So-net無料ブログ作成

Marisa Monteは最高だ! [音楽]

ディアスポリスの久保塚も好きみたいだが、俺も大好きだ。
 


(5/16 以下俺的メモ的な追加)
 
 
ファーストアルバムが何故かライブ盤。そこからの一曲。ポーギーとベスというミュージカルに使われた曲のカバー。当時、ちょっと聞いただけでマリーザの声と美貌にメロメロになったのでござる。
 



2ndアルバム Mais のオープニング曲。邦題は『私にキスして』



3rdアルバム、ローズ・アンド・チャコールが好き過ぎて、常に聞いてたのは20年前。



半分ライブアルバムのグレートノイズは現在廃盤らしい…。

今回はこの辺で。


夏だ! [音楽]

ジプシーキングスだ!



みちくさ女を見つけたよ! [音楽]

彼女のブログを発見したのは偶然だった。すぐにブックマークした。とてもステキだ。しかも!お仕事はモビルスーツの設計というではないか。連邦なのかジオンの方なのか両方手がけているのかすごく気になる。


彼女が演奏するマリオネットが見てみたい。最近、彼女のブログをチェックするのが楽しみである。


良い曲を見つけたよ! [音楽]

 

 

ヒップホップなんて普段は全く聞かないが、この曲は良いと思った。


nice!(0)  コメント(0) 

ドラム [音楽]

 

 

もうね、凄すぎてニヤニヤしちゃいました。センス良すぎ!!


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。