So-net無料ブログ作成
検索選択
プラモデル ブログトップ

ウチの軍曹殿 [プラモデル]

NEC_0018.JPG

去年作ったもの。色を塗らずに組み立てても、なかなかの出来に。

プラモデル。小さな頃から作るの大好きだ。幼稚園の頃、100円位で買える車のプラモデルのようなものを作った記憶がある。そして、小学生になって、小遣いのほとんど全てを使って、ガンプラはもちろん、タミヤハセガワアオシマニチモグンゼフジミなどのスケールモデルもたくさん作った。失敗もたくさんして悔しい思いも沢山したが、プラモデルを作るのが大好きだった。中学生になって音楽にハマった。ギター小僧になった。今は時間がなくてあんまりプラモデルを作れないが、いつかはじっくりと腰を据えて作りたいと思う。


プラモデル ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。